SSブログ

(12/24土)メリークリスマス [所感]

2016-12-24-01.JPG


近所にケーキ屋さんが2店あるのだが、どちらもお客さんが集中して交通の妨げになっていた。
こちらのケーキはピークを過ぎてから奥様が買いにいったのだが、それでもまだ行列はあったらしい。
そして、見たことがないティーカップが現れた。

2016-12-24-02.JPG
行列が出来るだけあって美味しい





【朝食】
朝、用事で出かけた奥様がパンを買って帰宅。

2016-12-24-04.JPG
いつものパン屋





【夕食】
昼過ぎにスミレの歯医者、連続してわんこーずのトリミング。終えて迎えに行った帰り、そのまま夕食を食べようと算段し、トリミングサロンの近くにある俵型ハンバーグの店を覗いてみたが、かなり混んでいたので断念した。
かまあげ半額キャンペーンという情報で、いつものうどんチェーン店に計画変更。混雑を覚悟して行ったのだが、さすがにクリスマスにうどんを食べようと思う人は少ないようで、まったく混んでいなかった。

2016-12-24-03.JPG
一応鶏は食べた




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。