SSブログ

(1/28木)もう一息 [仕事]

今週中期限の仕事に目途が付いてきたが、まだ余裕があるわけではない。集中して要領よくこなせば、明日中には何とかできるだろうというレベル。とにかく、もう一息。
でも、これが終わると次が待っていて、まだまだ全然気が抜けない。



【朝食】
今日はスイーツ系。そしてヤマザキ系。

2016-01-28-02.JPG
初めてお目にかかる商品だと思う





【昼食】
また売店。デスクでPCと向き合いながらの食事。周りの目と忙しさで写真は断念した。
食べたのはいつものように3点で、大きなオムそば(ソース焼そば)たまご焼き1枚入り、おむすび日和直火焼つくねマヨ(コリコリなんこつ入り)、シャッキリ!ハムレタスサンド。





【夕食】
奥様は会社の飲み会があり、一人で食事をしなくてはならず、面倒なので外食することに。いくつかの選択肢から、なんとなくカレーを選んだ。
ポークカレーとサラダを食べるつもりだったが、注文したのはチキンスープカレー。メニューの写真がやけに美味しそうだった。

2016-01-28-01.JPG
野菜がたっぷり入っているのでサラダはやめた




タグ:CoCo壱番屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。