SSブログ

(12/3木)遅刻 [今日の出来事]

朝、駅に向かう途中で駅からイヤな感じのブザー音が鳴りだし、線路の信号の見慣れない部分が赤く点滅し始めた。自分がホームに着いた頃はまだ行き来する余裕はあったが、電車がなかなか動き出さず、あっという間に身動きもままならない状態に。
大元の原因は他の駅で起きた人身事故らしいが、その後地元駅で車両点検や急病人救護が重なっての混乱。30分ほどかかってようやく電車に乗り込めた。
ところが次の乗換路線でも遅延していて、電車に乗ってから動き出すまで10分くらい待たされた。当然、始業時刻に間に合わなかった。





【昼食】
明太子風味っていうことは、明太子ではないということか。

2015-12-03-02.JPG
もっと外でゆっくり食べたいんだけど





【夕食】
義父がいらしているので早く帰りたかったが、なかなかそうもいかず目標から1時間以上も遅れてしまった。とりあえず、奥様と2人で駅前の中華料理店に入ったとの連絡。義父はお酒を飲まないので、合流は難しいと思ったのだが、待っていてくださった。
ありがとうございました。

2015-12-03-01.JPG
自分の分の料理は追加した




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。