SSブログ

(8/9日)目的達成 [今日の出来事]

先月、木更津のアウトレットへ行ったときに心残りがあったので、また行ってきた。





【目的その1】
松戸富田製麺を食べる。
奥様がこのラーメン屋のカップ麺を食べたのがきっかけで知って、前回来たときに食べようか悩んだのだが、結局今半の牛飯を食べてしまった。牛飯もそれなりに美味しかったが、つけ麺のことが頭から離れず、次はつけ麺と決めてきた。

2015-08-09-03.JPG
ちょっとした行列だけど前回ほどではない


2015-08-09-02.JPG
一番人気の特製つけそば

着いてすぐにつけ麺を食べようと、自分は食事を抜いて来た。現地に着くなり別行動にして真っ先にフードコートへ。
ごつい麺と濃厚な魚介ダシががっしりとマッチした味わいを出していて、非常に満足だった。





【目的その2】
TUMIのバッグを買う。
前回来たときに気になった商品があったんで、改めて品定めを。

2015-08-09-01.JPG
迷ったけど買ってやったワンハンドショルダー

TUMIの商品は丈夫で見た目以上に収納力が高いので、シンプルで手頃なデザインのものを見るとつい欲しくなってしまう。頑張って使いこなしたい。





19時半頃にアウトレットを出たのだが、駐車場を出た途端に渋滞に巻き込まれ、アクアラインに乗るまでの数kmに2時間かかった。この渋滞を何とか克服したい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。