SSブログ

(4/25土)留守番 [家族系]

奥様の職場に韓国ご出身の方がいらして、その方が韓国で結婚式をするということで、奥様は本日から韓国旅行。私はわんこーずと留守番。とりあえず、朝6時過ぎに空港行きのバスが出る2駅離れた街まで送り届けた。
時間が早かったので一旦帰宅し、連続テレビ小説を見て、洗濯物を干して、朝風呂に入ってからクリーニング屋へ行き、その後ドトールで朝食タイム。

2015-04-25-02.JPG
たまには食パン系のサンドイッチ





帰宅して、少し家の用事をこなしたあと、録り溜めていたドラマを見て過ごした。その中に「HOSTAGE」という海外ドラマがあり、1話から何の予備知識もなく見始めたのだが、これが思いのほか面白く、一気に4話まで見続けてしまった。4話で止まったのはストレッチを予約してあったから。
帰宅してからも見続けたが、最終話には届かず今日は10話までで止めておいた。





【夕食】
ストレッチに出かけたついでに居酒屋で飲もうと思ったら満席だったので諦めて、スナック菓子を買って家で飲んだ。

2015-04-25-01.JPG
スナック菓子2袋と柿の種等々




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。