SSブログ

(8/20水)またですか [今日の食事]

【夕食】
本日も早めの退社で20時過ぎに地元駅到着。駅近くのそば屋へ入り、カツ丼とそばのセットを頼んだ。昨夜、カツだらけだったことをすっかり忘れていた。

2014-08-20-01.JPG
サイズはどちらも中くらい





【昼食】
連日、暑い日が続く。けど、同じ店に行くのもなんなので、少しだけ遠くの中華チェーン店へ行った。チャーハンと餃子のセットを頼んだのだが、餃子が出てきたのはチャーハンがもうなくなりかけた頃だった。

2014-08-20-02.JPG
焼き色からして慌てて作った疑惑が・・・





【朝食】
最近、朝の売店でつい何かを買ってしまう習慣が。

2014-08-20-03.JPG
今日は「ホイップ」というフレーズに一本取られた




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(8/19火)カツだらけ(8/21木)魚系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。