SSブログ

(6/4水)主従逆転? [今日の食事]

【昼食】
少し早目に出て、少し歩く青森系の居酒屋ランチへ。日替わりメニューは、ピリ辛春雨サラダと鶏の唐揚げと書いてあり、春雨サラダがメインディッシュだと思い込んでしまった。が、出てきてみると、鶏唐がメイン位置、春雨サラダは脇役位置の配置だった。メニューもその順番が良いと思うがどうだろう。

2014-06-04-02.JPG
前回よりましになったが店員の手際の悪さが気になる





【夕食】
奥様は遅く、私は早く。なので今夜の食事は私が担当することになり、手軽なそうめんを作った。手軽といっても、ちゃんと椎茸を煮て、錦糸玉子作って、キュウリを細く切って、それなりに頑張った。

2014-06-04-01.JPG
ついついビールも飲んでしまった





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。