SSブログ

(3/21金)環八 [家族系]

奥様の両親が家に来られることに。
昨夜は兄弟会で新横浜に泊まり、本日は昼頃から叔母宅に移り、のんびりしていたようだ。そこに私たちも合流し、夕食を共にいただいてから奥様のご両親を連れて帰宅した。
午前中は、迎えるための掃除でドタバタして、家を出るのが13時半過ぎになってしまった。第三京浜を使ったのだが、環八で渋滞に難儀して2時間以上かかって叔母宅へ到着。
帰りも車が多かったので、環八は使わずに川崎から多摩川沿いをのぼったら、1時間ちょっとで済んだ。時間帯も関係あるんだろうけど、とにかく良かった。





【朝食】
掃除しながらの腹ごしらえ。

2014-03-21-02.JPG
とにかく何か食べよう的な





【夕食】
叔母様宅で、惣菜祭り。

2014-03-21-01.JPG
助六・刺身・唐揚げ・サラダ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。