SSブログ

(2/25火)宅配待ち [所感]

定期をヤマに忘れてきてしまい、お袋様に送ってもらうことにした。その荷物を受け取るために、20時までに帰宅する必要があり、仕事にさっさと見切りをつけて早めに帰ってきた。間に合ってちゃんと受け取れた。
これで明日から定期で通勤できる。切符通勤は2日で終わり。助かった。





【夕食】
早く帰宅できたので、ご飯を炊いて食べることにした。おかずは冷蔵庫にあるもので簡単に。

2014-02-25-01.JPG
ベーコンとほうれん草炒め・ブロッコリーサラダ・納豆・鍋の残りつゆ





【昼食】
本日も外へ。寒くなかったので少し遠目の居酒屋的な店へ。日替わりの豚ロースステーキを食べた。

2014-02-25-02.JPG
ご飯と味噌汁と豚肉のコンビネーションが良いね




タグ:呑喜家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。