SSブログ

(8/17土)4年ぶり [ヤマライフ]

2009年の夏、諏訪でゲリラ豪雨に遭い、道路が冠水して何時間か立ち往生した時に、時間を潰させてもらった回転寿司屋へ行ってきました。先日、諏訪湖の花火が激しい雷雨で中止になったというニュースで思い出し、ヤマへ行ったついでに足を延ばしてみました。

【夕食】
ヤマからは高速を使って1時間弱、店が混むのは嫌だったので、少し早目に16時半頃店に入りました。最初は自分たちだけでしたが、17時頃には8割程度席が埋まってました。早く行って正解。
3人で30皿くらいだったと思います。17時半くらいには満腹になって、お勘定しました。

2013-08-17-01.JPG
最後はかっぱ巻き





【朝食】
いろいろ段取りがあったので簡単にトーストだけ作ってささっと食べました。

2013-08-17-02.JPG
生野菜とジュースとヨーグルト付



食後、わんこーずを動物病院へ連れて行き(歯磨き)、奥様を駅に送り、クリーニング屋に寄って、一旦帰宅し、奥様を駅まで迎えに行ってからヤマへ向かいました。混んでるかと思ったら、ほとんど渋滞はなく、2時間足らずで付きました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。