SSブログ

(6/30日)こんな一日 [今日の出来事]

奥様は休日出勤で昼前に出かけて行き、と思ったら定期を忘れたと連絡が入り、届けに行ってきました。家に戻って書類を書いてからストレッチへ出かけ、クリーニングを取って自宅に戻り、その後ドラッグストアまで買い物に行って、帰ってきてからなぜか実写版明日のジョーを見て、そんな一日でした。
ストレッチと言いながら今日は腹筋と背筋もやらされました。ほんと、筋力ないのを実感。ヤバいっす。





【朝食】
本日もパン食です。ズッキーニとソーセージを炒めて、生ハムサラダを添えました。

2013-06-30-02.JPG
今日のジュースはリンゴです





【夕食】
豚しゃぶサラダにしました。あと、キノコソテー。味噌汁を食べるのも久しぶりかも。

2013-06-30-01.JPG
白いご飯も久しぶりに美味でした




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(6/29土)肉の日(7/1月)もう半分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。