SSブログ

(12/28金)仕事納め [所感]

曜日の関係で今年は例年より2日早い仕事納め。世間並みに年末を過ごせます。
とりあえず月末締めの仕事を午前中に片付けて、午後は来年早々の仕事の準備やら机の片付けやら、終業時刻が近づくと、簡単に年末の乾杯をし、お付き合いのある部署にあいさつにしてまわり、20時頃には帰宅できました。ほっ。


昼食は、今年一番利用頻度が高かった洋食屋で締めることに。メニューはシンプルなハンバーグトマトソース。うっかりiPhoneを忘れてしまったので画像はありません。
そして打ち上げでは寿司とオードブル的なものと乾き系のおつまみと、みたいな。





【夕食】
打ち上げであまり食べられなかったので、自宅で簡単に腹を満たすことに。

2012-12-28-01.JPG
これでいいのだ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。