SSブログ

(9/28金)半期末 [会食]

2012-09-28-02.JPG本日は期末日ということで、社内の至るところで打ち上げが催された模様です。
自分の部署では1時間足らずの軽い打ち上げで済んだのですが、その後に上司に着いて挨拶に回った他部署で盛り上がってしまい、気付くと普段残業したときと同じような時間に。
結局、家に着いたらほとんど24時でした。


2012-09-28-01.JPG
なんか物足りなくなってコンビニに寄り道





【昼食】
外に出たら雲行きが怪しく、小雨がパラつくのを感じたので近くで手早く済ませることに。となると、いつもの洋食屋。

2012-09-28-03.JPG
ハンバーグステーキ・トマトバジルソース




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

半期末に打ち上げするんですね^^
うちは年末が期末なので年末だけでお写真よりずっと質素^^;
by モモパパ (2012-10-08 12:46) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
写真はうちの部署ではないのです。
うちの部署はなぜかピザだらけでした。
by Takabee (2012-10-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。