SSブログ

(9/8土)1日1食 [今日の食事]

本日は月に1度のトリミング。朝10時にわんこーずを連れて行くと、予約時間は13時だったのでした。いつもは10時なので時間が変わっていることを夫婦そろってすっかり忘れていたのでした。連れて帰って出直すのも面倒なので、そのまま預けて一旦帰宅しました。

自分も奥様も疲れはピークで日中はお昼寝タイム。食事もろくにとらず、気づくとわんこーずのお迎えコール。あっという間に1日が過ぎてしまいました。





【夕食】
結局、日中はスナック菓子とかせんべいとかで過ごし、食事らしい食事は夜に食べたインスタントラーメンだけでした。しかも具なし。

2012-09-08-00.JPG
博多ラーメンなのでスープが白濁




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。