SSブログ

(8/13月)お盆休み週間 [所感]

世の中的にはお盆休み真っ只中、って感じでしょうか。通勤電車が普段では考えられないくらい空いてます。でも、座れるかどうかは運次第。
職場では1週間休暇を交代でとる慣わしなのですが、先週がピークだったようで、今日は休み明けの方々からのお土産お菓子が4つも配られました。
そんな感じで、私は今週もしっかりお仕事をしております。





【昼食】
外に出たら日射しが強くて暑いのなんのって。で、四川系の中華屋に入って、辛い料理を食べました。でも、熱いのは遠慮しておきました。

2012-08-13-01.JPG
サラダのようですが冷し担々麺です





【夕食】
回る寿司屋で20皿。2人でです。

2012-08-13-00.JPG
ビールは1杯だけ




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モモパパ

そうなんです、この日は車で1時間近くかかる通勤路が12〜3分^^
by モモパパ (2012-08-19 15:25) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんと、1時間が12~3分とは、先日の花火のロスを取り戻しましたね(笑)。
by Takabee (2012-08-22 00:03) 

モモパパ

確かに^^
by モモパパ (2012-09-02 15:25) 

Takabee

■ モモパパ 殿★またまたご来訪ありがとうございます。
9月になっちまいました。電車が。。。
by Takabee (2012-09-02 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。