SSブログ

(8/2木)はじめまして [今日の食事]

【昼食】
職場が今の場所に移ってから1年1か月。今まで2回訪れて2回とも満席であきらめた店があるのですが、この店をなじみにしている同僚に連れていってもらってようやく入れました。普段より40分ほど遅く出たのがよかったみたい。
もともとはBarで昼は定食系のランチを出しているようです。10種類ほどのメニューから刺身御膳を選びました。

2012-08-02-02.JPG
食後にアイスがついたのだ





【夕食】
今夜は家で食事をしました。でも、お弁当ですけどね。珍しく、昼も夜も和食でした。

2012-08-02-01.JPG
好物のおこわです




タグ:i2 おこわ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

Barなのにお刺身なんだ^^;
確認が遅くなったけどちなみに決まった旅行先はどちら?!
by モモパパ (2012-08-05 17:13) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうなのです。他はドンブリものとフライもの。
旅先はオリンピック余韻目当て。
by Takabee (2012-08-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。