SSブログ

(7/24火)本日も午前様 [所感]

ただいま、帰宅途中の通勤電車内。人身事故でダイヤが乱れ、車内は激混みでありんす。このまま、順調に地元駅まで帰れるでしょうか。続きはそのうち。





《7/25 23時》
幸い、さらなる待ち時間はなく、その後は順調に帰宅できました。でも、「なまもの」の不在配達票が届いていたので、荷物を受け取りに郵便局へ行き、家で落ち着けたときは24時半を回っていました。ま、真夜中でも対応してもらえるのは助かりますな。
そんなこんなで食事をとるのも面倒になってしまって、夕食は抜くことにしたのでした。





【昼食】
この日、唯一となってしまった食事は、五目かたやきそばでした。思ったより具がたっぷりでうれしかったっす。

2012-07-24-00.JPG
欲を言えば麺の量がもう少し多い方がいいな




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モモパパ

お疲れ様ですm(_ _)m
月、さんが好きな麺が見えないシリーズ^^
by モモパパ (2012-08-05 16:50) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうそう、麺が見えないくらい少なかったのさ。ふんっ。
by Takabee (2012-08-05 21:18) 

モモパパ

具が多いのではなく、麺が少ないのかっ・・・><
by モモパパ (2012-08-07 14:41) 

Takabee

■ モモパパ 殿★またまたご来訪ありがとうございます。
ま、このくらいの量で良しとするべきなんでしょうね。
by Takabee (2012-08-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。