SSブログ

(6/1金)今更の日食 [所感]

2012-06-01-02.JPG
実弟2号が撮った写真だそうな


私は写真どころか、日食のことをまるで忘れていて、リアル日食はカケラも見られなかったのだ。だから、画像を譲ってもらったのでした。





【昼食】
6月に入ったからか、今日はなかなか暑かったです。体の疲れもピークに近かったので、気合入れに担担麺を食べようと思っていましたが、暑くて辛くて汗まみれになることが不安材料。そしたら、冷やし担担麺なんてニューがあるではないですか。

2012-06-01-01.JPG
速攻で注文決定





夕方、外出する仕事があり、出先から直帰することに。でも、家には向かわず同僚と上司と3人で居酒屋へ。気づくと帰宅は午前様に。飲んだ、飲んだ。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

良く撮れていますね〜^^
やっぱり曇ってるほうが綺麗に撮れてます・・・><
by モモパパ (2012-06-03 17:03) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
実物を見損ねたので、これで我慢しています、
by Takabee (2012-06-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(5/31木)1食(6/2土)小忙しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。