SSブログ

(9/1木)BLT

本日、食材宅配でレタスが届いたそうな。月曜日にスーパーで買って、火曜日に他の業者から届いて、今日で3個目。冷蔵庫がレタスだらけに。


【夕食】
社内のカフェで、仕事を中抜けしてビールを1杯。その後職場に戻って仕事を続け、結局残業してしまったわけで。
帰宅すると、サイコロステーキとブロッコリ(B)、レタス(L)、トマト(T)が待っていました。

2011-09-01-01.JPG
今夜はご飯抜き





【昼食】
なんとなく見かけたカフェ。食事はカレーが数種類あって、キーマカレーを選びました。
うん、悪くないっす。

2011-09-01-02.jpg
ライスは雑穀米




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

猫ふみふみ

レタスはしゃぶしゃぶにして食すと、1個なんてあっという間にぺろりん!
ちょびっと(?)豚バラなんか足して、ポン酢と胡麻だれでいかがでしょう?
夏の疲れにビタミンB1、酢酸、セサミン、ぴったりな料理です。
by 猫ふみふみ (2011-09-02 10:22) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
また、肉を食べちゃいました。


■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
しゃぶしゃぶなしでなんとか食べました。
先日はどーもでした。
また、お会いしましょうね。

by Takabee (2011-09-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(8/31水)やさいの日(9/2金)BLT+N ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。