SSブログ

(3/23水)今度は水 [所感]

放射能の話題から目が離せなません。ホウレンソウ、牛乳の次は水道水です。都内のミネラルウォーターはあっという間に売り切れたとか。直ちに健康に影響を及ぼすレベルではないという話を信じて、過剰反応しないようにします。





【夕食】
やや早く帰宅、といっても21時。もっと早く帰れるようになりたい。
今日の主催は肉団子、副菜は大根サラダ、ホウレンソウの味噌汁、浅漬けです。

2011-03-23-02.JPG
飲み物は水道水





【昼食】
アジアンレストランにて、タイ風焼きそば。お好みで、と"タイ風の酢"というのが付いてきました。
麺がべたついていて、くっついて食べにくかったのですが、酢がほぐし水の役目となって助かりました。

2011-03-23-01.jpg
料理の名前はパッタイって言うらしいです




タグ:災害 CitaCita
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

Takabee

■ kazukazu 殿★ご来訪ありがとうございます。
東京都の水道水汚染疑惑は1日で一旦収束しました。
次が無いように祈ります。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
40歳以上はまったく影響なし、という説明もありました。
私はそこに入りますんで、そもそも心配無用ってことでした。

by Takabee (2011-03-25 01:05) 

モモパパ

東につられて電池、ラーメン、米、水が品薄です・・・><
by モモパパ (2011-03-26 20:28) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
水は水道水を飲んでます。えへん。
by Takabee (2011-03-27 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。