SSブログ

(7/17土)1日3食 [主夫の手料理]

【朝食】 10:40

2010-07-17-03.JPG

胡桃パンのトースト、チーズオムレツ、焼き野菜(ニンジン・ピーマン・ナス)&ウインナー、生ハムサラダ、ヨーグルト、ブルーベリー、みかん。




【昼食】 15:10

2010-07-17-02.JPG

暑かった。小ざっぱりしたものを食べたかった。冷凍うどんを見つけた。玉子もあった。シイタケを煮た。




【夕食】 21:00

2010-07-17-01.JPG

今週二度目の青椒肉絲。だって好きなんだもの。高知のくれ天をシイタケの煮汁で煮てみた。タケノコとワカメでスープを作った。生ハムサラダもあらためて作った。




タグ:うどん パン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

私もチンジャオ好きです^^
高知のくれ天をシイタケの煮汁で煮たのが気に成る!
久々に登場のモモちんの目線が??
by モモパパ (2010-07-19 22:40) 

Takabee

■ あんぱんち〜 殿★ご来訪ありがとうございます。
朝が洋、昼が和、夜が中です。もちろん偶然です。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
タケノコとピーマンと豚肉が残っておりまして。
シイタケ煮汁が余りすぎて、冷凍してあったくれ天を思い出しました。
もも、カメラ目線になるまで待てませんでした。

by Takabee (2010-07-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。