SSブログ

(2/16火)ミスチョイス [外食]

2010-02-16-02.jpg【昼食】
もつ鍋の専門店といいつつ長崎ちゃんぽんと皿うどんもある店へ。すると週替わりメニューと称して麻婆茄子坦々麺とライスなるものが。
物珍しさに頼んでみたのですが、坦々麺とは程遠いシロモノで、単なる麻婆茄子ラーメンでした。具や麺は長崎ちゃんぽん系で今ひとつまとまりなく、完成度の低い一品。





【夕食】
小雪が舞う中、買い物するのもしんどかったので、奥様と駅で待ち合わせて食べて帰ることに。店は帰り道にある定食屋へ。メニューが豊富、量も多め、しかも安い。ただ、基本的に一人でやっているので、混んでると出てくるのが遅いという難点が。残念ながら今日は混んでました。

2010-02-16-01.jpg
でもこれで650円
2人合わせて1300円


ちなみに麻婆茄子坦々麺ライスは950円




タグ:もつ福 N川
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

まあ、外れもありますよね^^;
昼は外れでも夜があたり?!
ほりけんさんのアイコンは新たなブログだったんですね><
by モモパパ (2010-02-22 00:24) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
今日もこの日に行った定食屋での夕食でした。
そして昼はちゃんとした坦々麺。
似たような日々を送っているんだなぁ、自分。
by Takabee (2010-02-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。