SSブログ

(9/8火)使い方がわからな~い [自分・うちのこと]

新しい携帯電話になって3日目。
初めてのF製携帯には今までの経験則が役立たたず、イライラすることもしばしば。かと言って使わないワケにもいかず、あれこれ試しながらいじりまくってます。マニュアルを読み込みたいと思っているのですが、まとまった時間が取れなくてパラパラとツマミ見するだけ。でも、分厚くてどこを読めば良いのか分からないし、字は小さくてごちゃごちゃしているし、全然頭に入りません。
会社に持って行って読むわけにもいかず、なかなか苦労しております。





【夕食】今日も新顔携帯電話のカメラで撮影。
やっぱりキレがない感じがします。

2009-09-08-01.JPG
餃子を焼いたのは主夫・そのほかは奥様の作品
お浸し・スパサラダ・味噌汁





2009-09-08-02.JPG【昼食】2日連続で410円宅配弁当っす。
エビフライ、カニ玉(甘酢あん)、チンジャオロース、スパイシーポテト、大根べっこう煮、しらすと若布の酢の物、中華風コールスローサラダ、山くらげ

カニ玉の下にチンジャオロースが同じ場所に。甘酢あんとチンジャオロースが混合していました。解せない。




タグ:携帯電話
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

小松庵店主

多分、うちのSHもそうだけど、室内とか、ちょっと暗めの店内ってーのが苦手なんじゃないのかぁ。
昼間の外とかだと問題なく撮れるんだよね・・・・・。


by 小松庵店主 (2009-09-09 07:35) 

モモパパ

はい、マニュアルは一度読んでその後諦めた人です^^;
前にも書きましたが私のSO903iTVのカメラは最低です><
ラー油がきっとうちなーのペンギンさんですな^^
by モモパパ (2009-09-09 23:03) 

Takabee

■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
さっき気付いたんだけど、ISOの性能がだいぶ違うみたい。
前の機種のカメラがすごすぎたのかも。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
今夜もこれからマニュアルにチャレンジしよう、とは思っているのですが。。。
SOはテレビかカメラか選べって感じの製品戦略だったみたいですから。。。
ラー油、ぴんぽ~ん♪

by Takabee (2009-09-09 23:38) 

マコちん

最近の携帯の説明書は分厚くて読む気にもならないオラ…
2年以上経っても使いこなせておりませんが、困りません!
最近やっと携帯に音楽を取り込んで聴ける事を知りました…
便利じゃん!と思うようになったのに、カメラ機能はイマイチで買い替えたくなってはおります。
だって、前はキレイに撮れてたのに、最近色が褪せたみたいにしか写らんのだもん(:_;)
by マコちん (2009-09-10 06:11) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
携帯で音楽聴くだけでもスゴイと思います。
私はその方面は全く不調法でして。。。
カメラがキレイに写らなくなったっていうのは不思議ですな。
何か設定変えちゃったとか?
by Takabee (2009-09-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。