SSブログ

(5/1金)ある祝日のランチ [外食]

2009-04-29-25.JPG
4/29(水)のランチ風景

場所は青山のフレンチレストラン



2009-04-29-21.JPG



2009-04-29-23.JPG外苑方面に用事があって、奥様の思いつきでこの店でランチをとることに。
ボリュームたっぷりの前菜はカンパチのカルパッチョです(→)。
マッシュルームスープは芳醇なキノコの風味にやられました。パンも美味しくておかわりしちゃうほど。



2009-04-29-24.JPG
メインは牛肉ハラミステーキ

ここでも数種類のキノコが皿を賑わせていました



2009-04-29-22.JPG
しっかりデザートもいただいて大満足





今日は仕事を休んで一足早くGWに。数日の間、ヤマごもりしてきます。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

モモパパ

ええな〜ゴージャスなランチ^^
明日は仕事だし、片付けでGW前半は潰れてます><
by モモパパ (2009-05-01 16:28) 

マコちん

これはランチじゃねえ!
立派なコースじゃ!

やっぱ養子にしておくれ( ̄― ̄)
by マコちん (2009-05-01 18:40) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
片付けは済みましたか?
うちは引っ越して5年以上経ってますが、
まだ片付いてない場所が。。。(汗)。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
た、確かにコースでひた。
R菜ちゃんが孫になる日が近い?
前も同じ返しだったっけ~。

by Takabee (2009-05-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(4/30木)絶景かな(5/2土)不覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。