SSブログ

(4/3金)花盛り・人だかり [moblog]

2009-04-03-05.JPG


サラリーマンの恒例行事


★★★★★★★★★★ 追記 ★★★★★★★★★★


本日は人事異動からみで飲みにいくことに。その後、時節がら夜桜を見てきました。場所は千鳥が淵、まぁ人の多いこと多いこと。


頑張って撮って来ました


2009-04-03-04.JPG


2009-04-03-03.JPG


ライトアップはここまで(22時消灯)


2009-04-03-02.JPG
実は堀に桜が映りこんでるはずなんだけど





2009-04-03-01.JPG【昼食】チキンと温野菜のチーズソースかけ(といいつつチーズソースは下敷きになっていたスパゲティに絡まっていてチキンにも野菜にもかかってなかったぞ)、ハムカツ、イカのバター醤油焼き、茄子のピリ辛炒め、スパソテー(チーズまみれ)、カニと若布の酢の物、胡瓜漬物
以上、410円の宅配弁当でした。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

マコちん

こっちはもう七割くらいは散ってしまったよ。
ああそうさ、花見してないさ( ̄^ ̄)y-~~

お堀に映る桜…
携帯では全くわかりません(^^;
by マコちん (2009-04-04 07:47) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
この夜桜、既に酔っ払った後で見に行ったのだよ。
のらりくらりと1時間半くらい歩いたんだよね。疲れた。
お堀の桜、実はPCで見てもよくわからないと思う。。。すまぬ。
by Takabee (2009-04-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。