SSブログ

(7月18日)出入り禁止? [P&D]


はたして入れてもらえるのだろうか


その前に






【昼食】380円弁当を食べました。

  1. チンジャオロースカツ … 不思議メニュー。まずくはないがまた食べたいかと聞かれると。。。
  2. ボンゴレトマトスパゲティ … ちょっと質の劣るアサリのにほひが苦手でした。
  3. 鶏唐揚げ … ちょっと怪しげで癖になる下味がついてました。なんだろ。
  4. 炊き合わせ(大根・蒟蒻・絹さや) … カラダにやさしそう。
  5. ひじきと桜エビの生姜炒め … 桜エビのにほひがやっぱり苦手。
  6. 生野菜サラダ … 最近の定番、キャベツ&コーン。
  7. しば漬け … 好き。




【夕食】とりあえず受け入れていただけました。





ただ、日曜日とはスタッフが入れ替わってました
水曜日に訪れるのは初めてだったかも



焼きなすとフルーツトマトの冷たいパスタが予想以上に旨い!




nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 14

で、今日は何を履いてお出かけで?
by (2007-07-18 23:39) 

猫ふみふみ

・・・は!すでにメニューが変わっている!
いっそ引っ越さなくてはならないかも。
by 猫ふみふみ (2007-07-18 23:47) 

不可能姉妹

ふみかです!
入れてもらえたんですね〜
良かった....(ホッ...)
これでまた行ける〜〜〜(ニヤリ...)
次回も↑ここがいいな.....
by 不可能姉妹 (2007-07-19 00:34) 

SOLE

こっちって冷たいスパゲッティって存在しないので
すごく新鮮に映りますぅ。
帰ったら食べようっと!
by SOLE (2007-07-19 01:50) 

マコちん

出入り禁止じゃなかったんだね!おめっとさん
でさ、最初の赤いの何?トマトをどうやってあるんだ?
んでもって、名前を覚えてる料理しか名前載せてないのかい?
冷製パスタの美味しい時期になったね~!
そろそろ作ってみますかね!R菜の大好物だからね。
東京に行く時は、R菜も一緒にって思ってますので一緒にパンダに連れてっておくんなさい!
by マコちん (2007-07-19 13:00) 

knacke

おいしいがいっぱいだ。
冷たいパスタでアタリってなかなか難しいのに、
ココで大当たりなのね〜。
えぇなぁ。
by knacke (2007-07-19 15:36) 

のり巻サザエ

お出入り禁止じゃなかったのね。
よかった、私達の行いが良くて♪
ってなことは絶対にナイのは分かってます、、、、
そうか、全メニューを制覇するぞって思ったけれど毎日変わるのね。
ふむふみさん、一緒に引っ越そうか?
by のり巻サザエ (2007-07-19 19:26) 

モモパパ

スタッフ変わって(入れて貰えて)て良かったね^^
トマトと水菜の冷たいパスタはカプリチョーザでよく食べました^^
38くん良かったのは漬け物だけ?!
by モモパパ (2007-07-19 22:32) 

Takabee

■ rabi 殿★ご来訪ありがとうございます。
ちゃんと「クツ」を履いてでかけましたでござる。
間違っても「雪駄」とか「下駄」とかは履いてませんから。


■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
来月、メニューの入れ替えするって言ってました。
冷製パスタは日替わりの「今日のまかない」ですよ。
もうすぐご近所さん?お待ちしてま~す。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
入れてもらえましたが、日曜のスタッフじゃなかったんだよね。不安。
こちらはいつでもOKですよ。
でも、もう幹事はやらない方がいいかも(汗)。


■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
え、冷製パスタってイタリアに無いのですか?
じゃぁ、作っちゃえばよいではないですか。
なにもそのために帰ってこなくっても。
え、ちがう?


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
日曜日のスタッフがいなかったのが不安ではある。
最初のはお通しで、皮を剥いたプチトマトのマリネみたいな感じでした。
他は、「鶏の炭火焼」と「海老と夏野菜のチリマヨ」と「アイスバーガー」だよ。
面倒だったので名前は省いちゃったのだ。
東京に来たら毎日のように宴会になるね~。
R菜ちゃんはお酒大丈夫なの?


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
普通のパスタだってあまり旨くない店が多いので、
正直、半信半疑で注文したんですが、
冷製でちゃんとシコシコ・モチモチ感のあるパスタが食べられるとは、
居酒屋とはいえ侮れません。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
一応入れました。日曜日のスタッフではなかったのですが。。。
日替わりメニューと定番メニューがあります。
定番メニューは来月変わるそうです。
なんと、奥様一押しのじゃがバター塩辛が無くなります。
サザエさんだけ引っ越してくれば、○袋と両方に拠点ができますね~。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
水曜日は大丈夫。問題は週末です。どうなることか。。。
38、唐揚げもサラダも良かったですよ~~。
カプリチョーザはしばらくご無沙汰しちゃってます。
いまだに量は多いのでしょうか。
by Takabee (2007-07-20 00:21) 

マコちん

R菜は、甘いお酒ならちょびっとだけ飲めますが、ほとんど飲めないに等しいな!でも、よく食うじょ^_^;
by マコちん (2007-07-20 08:08) 

月と、

うほっ!うまそ~♪冷たいパスタに~焼き茄子~♪好きなもののオンパレードじゃ胃!!
by 月と、 (2007-07-20 15:24) 

Takabee

■ マコちん 殿★またまたご来訪ありがとうございます。
実は私もちょびっとしか飲めないのです。
なのに、サ○エさんとか自由者さんとかに飲まされてやむなく。。。まじ、まじ。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
最後の「胃」が、全てを表しているように思えるのは気のせいではなさそうですね。
by Takabee (2007-07-21 12:11) 

従者

んふ♪
出入り禁止にはならなかったのね~。
ってことは、次回もここかな?!
意外に近いし、美味しいし、怪しげで楽しい。
今度は、阿弥陀くじで席を決めようよ!
んでもって、30分後とにシャッフル、ってどう?!
by 従者 (2007-07-21 18:57) 

Takabee

■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
喜ぶのはまだ早いでゲス。日曜スタッフの顔色がまだわかりませんので(汗)。
クジで席決めとは、よほど2階席に入れなかったのが心残りだったとお見受けします。
次回(があれば。。。)は、最優先で2階席をお奨めしますが、
段差がありますので、どうか尾てい骨を直しておかれますように。なむ~。
by Takabee (2007-07-22 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。