SSブログ

(12月30日)いざ、空港へ [moblog]

奥様の里帰について来ました。今回は飛行機で、予定は5泊です。わんこーずも一緒です。
悩んだのは空港までの交通手段。荷物も多くなりそうだし、わんこーずもいるので車が最善ではあるのですが、6日間の駐車場代のことを考えると厳しいものが。仕方なく、荷物は宅配便で送って電車で行こうと決めました。

が、往復の宅配便費用、電車賃、わんこーずの貸しケージ代(2匹分)なんかを考えると、空港近隣の駐車場ならさほど変わらないことに気付き、結局、車で空港に向かったのでした。


名ナビゲーター … ?



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

マコちん

わんこって飛行機乗れるの?? 知らんかった!
犬料金ってあるん? 座席に座るん??
謎がいっぱいじゃ~^_^;
やせうまは、大分県の郷土料理って確認してきてくださいな!
by マコちん (2006-12-30 22:38) 

モモパパ

モモスミナビは果たして前が見えるのか?!
モモチンちょっと不機嫌?この後吠えそう?!
モヒカンとリボンみたいな髪型、何ともいいです^^
わんこ・にゃんこって荷物として運んでくれるんですよね?!
手間とか計算に入れないとなかなか金額では計れない部分も^^
by モモパパ (2006-12-31 09:42) 

ヴォイス

わんこも温泉浸かってぬくぬくかな?。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
by ヴォイス (2006-12-31 13:16) 

荷物もなく一人での移動だったら
何も考えなくても良いのですが、
荷物があって多人数での移動だったら
いろいろ考えなければいけないことが多くて大変ですよね。
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by (2006-12-31 17:15) 

りちこ

モヒカン?モヒカンなの?
奥様のふるさとでもヘロリストに変身ですか~?
オイラも今家でヘロヘロ~です。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~☆
by りちこ (2006-12-31 22:12) 

にょろ

わんこーず、シートベルトしなきゃ(笑)。
いっしょに飛行機に乗ったんですね。
運賃はいかほどなのかしら?気になります。
by にょろ (2007-01-01 16:54) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ワンコは残念ながら客室には連れて入れません。
手荷物と一緒に預けるのです。場所は手荷物とは違うはずですが。
預ける様子はそのうち紹介しますね。
ちなみに小型犬は1匹4000円でした。

やせうまが大分の郷土料理ってのは前から知ってたよ。
知らなかったのは、それが有名だったってことだよ。
本場でちゃんと食べて来たよ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
不思議なことに、モモちんは目的地が近づくとうるさくなります。
この写真が不機嫌そうなのは、奥様が買い物に出てしまったからです。
こいつらを連れて電車に乗ることを考えたら、
多少高くても自動車で空港まで行って正解だったと思います。
便利な世の中になってしまって、不便さに適応できなくなるのが怖いです。


■ ヴォイス 殿★ご来訪ありがとうございます。
あ゙〜っ、温泉に行かなかった。
いろいろあった一年でした。
今年もよろしくお願いいたします。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
5泊もするのと、ワンコ2匹分のとで、荷物が結構な量になっちゃうのでした。
ワンコ自体がなかなか大変です。

こちらこそいつも見に来ていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
モヒカンだっぴょ~ん。
奥様の家系はアルコールがダメなので、ほんのちょっとだけ呑んで来ました。
ほんのちょっと呑んで、すぐに死体化(汗)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
シートベルトしないと本当はマズイんですよね。
意外な動きをしたりもするので、普段はちゃんとリードをつけるようにしております。
運賃は、1匹片道4000円です。電車はタダなのにね。。。
by Takabee (2007-01-05 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。