SSブログ

(11月8日)年末調整 [所感]

今年もやってきました。去年は必要な書類を紛失して大騒ぎしました(こちらから見に行けます)が、今年は大丈夫です。ただ、それだけ。


【昼食】380円弁当です。

  1. 鴨団子のそばつゆあんかけ … 団子はOK。そばつゆあんかけって何?
  2. ホッケの味醂醤油焼き … まず~い。三口食べて残した。
  3. ごぼう天 … 一見さつま揚げみたいなネーミング。実体はかき揚げだった。
  4. 山菜そばサラダ … いや、普通にソバだった。
  5. 厚焼き玉子 … ゆで卵より好き。
  6. わさびパック … 正確には「わさび漬け」パック。辛くてうまかった。
  7. 切干大根炒め煮 … 特筆事項なし。
  8. 三色豆 … 確かに三色あった。緑、鶉、茶。


【夕食】今日も手抜きでPIZZA-#Aです。誕生日の前後1週間はオリジナルマグカップがもらえるってんで頼みました。
ココのところ選ぶメニューはクウォーター・イタリアーナばかりです。だって美味しいんだもん。



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

そういえば、クロワッサンのような生地を使ったピザの
CMを見かけましたね。どんな味がするのか
興味津々です。
by (2006-11-09 09:41) 

マコちん

年末調整の紙はね、私がどっかやってしまうので、届いたら即会社に持って行かせて、机の間に挟ませてる!はず・・・。
もうさ~、何ヶ月も前から送るのやめてくれない?って思ってしまうよ(ーー;)
マグカップ、たくさん持ってるのにまだ欲しかったのね^_^;
by マコちん (2006-11-09 11:06) 

あかまる亭

イヤイヤ・・食欲秋ですいろいろ食べて!
by あかまる亭 (2006-11-09 18:02) 

モモパパ

好きです!ごぼう天 … 実はゴボウのかき揚げ^^
クウォーター・イタリアーナね、φ(..)メモメモ
by モモパパ (2006-11-09 23:01) 

モモパパ

追伸:
お陰様で私も今、忘れていた年末調整の書類を書きあげました!
記事にして頂き、有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2006-11-10 00:10) 

にょろ

クウォーター・イタリアーナ、4種類も楽しめちゃうの???

えっ!ハズ、忘れてたの???
にょろはいつ、提出なのぉ?って何回も、聞いたじゃないのぉ~(^^;)
はんこ、押すところ、間違えてやんの(笑)。
by にょろ (2006-11-10 22:28) 

Takabee

■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
クロワッサンみたいでした?
クリスピーといって、パリパリ系の生地が選べますよ。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
そんなに早くから送ってくるの?それも自宅?
うちは会社で配られるよ。それであわてて用意を始めるのであった。
猶予は約1週間だよ~ん。
PIZZA-#Aマグ、結構いい感じ。そのうち写真載せると思います。


■ あかまる亭 殿★ご来訪ありがとうございます。
秋に限らず食いまくりの日々を送っております(汗)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ごぼう天っていったら揚げかまぼこの芯にごぼうが入ってるヤツですよね。
おかしいって。
年末調整を忘れると痛いですよね。で、何回も聞かれてたようですが。。。(笑)。
しかもハンコ押すところを間違えたとか。。。くすくす。

クウォーター・イタリアーナ、お勧めですっ!


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
その通り、4種類の味が一度に楽しめますよ。
ぜひぜひ、お試しを。そしてマグカップをゲットしましょう。
日夜闘う企業戦士をあまり責めないであげてください。
実は他人事とは思えないところも多々ありなもので。。。
by Takabee (2006-11-12 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。