SSブログ

(1/28火)パソコンを買い替えた [今日の出来事]

本日も有給休暇。Windows7のサポートが切れて、早く買い替えなくては思っていたことを思い出し、ヨドバシカメラに行くことにした。
まずは奥様を駅まで送り、そのあとコメダでモーニングセットを食べてから、ヨドバシへ。その、ヨドバシに向かう途中に電話がかかってきた。特定保健指導の電話面談の予約を入れていたことをすっかり忘れていた。とりあえず、ヨドバシの駐車場で電話面談を受けて、4月の終わりまでに2kg痩せることを宣言させられた。

面談後、パソコンを買いに店舗へ。値段とスペックをざっと眺めて、LenovoのPCに決めた。15万円でストレージ1TB、ディスクドライブ付と13万円でストレージ512GB、ディスクドライブなしに絞り込み、前者推しだったのだが品切れ状態で入荷時期未定ってことだったので、安いほうにした。





【朝食】
ということでコメダのモーニング。

2020-01-28-03.JPG
いつもの玉子ペースト





【昼食】
鍋の残りダシに肉とみそを入れて、味噌煮込み肉うどん。

2020-01-28-02.JPG
デザートはだいぶ前に衝動買いしたびわのゼリー





【夕食】
奥様のリクエストでちらし寿司。道場六三郎さんブランドの素をつかった。

2020-01-28-01.JPG
ヘルシーっぽいけど米を食べすぎた





明日から仕事再開。新しいフロア・部屋で、席順も変わるので、気分転換になりそう。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。