SSブログ

(1/19日)ドラマの日 [所感]

1月スタートのドラマをいろいろと観まくった。まだ観ていないものもあるが前のクールよりは見続けようかなと思える番組が多いように思える。それにしても、医療関係のテーマがやたら多く感じる。ちなみに観たのは、昨日までに観たものも含めて「病室で念仏を唱えないでください」「恋は続くよどこまでも」「10の秘密」「ケイジとケンジ」「知らなくていいコト」「麒麟がくる」「心の傷を癒すということ」「絶対零度」「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」「トップナイフ」「合コンランチ探偵」など(順不同)。このほか、「アライブ」「テセウスの船」も録画してある。





午前中はスミレの目の診療に動物病院へ。薬を出してもらって、その後ホームセンターへ。以前Jマートだったところが、コーナンという店に変わった。気付いたら変わってからもう2年経つらしい。コーナンは初めて利用したが、2年もホームセンターに行っていなかったことに驚き。





【昼食】
ホームセンターの帰りにかつや、マクドナルドの候補が挙がったが、意外に暑そうでわんこーずを車に置いておくのは心配だったので、結局いつものパン屋。

2020-01-19-02.JPG
いつも食べているけど飽きない





【夕食】
夕方外出して、そのまま外食。カツ丼が食べたい気分になっていたのだが、奥様がマッサージで胃が疲れていると言われ、おなかに優しい食事に方針変更。

2020-01-19-01.JPG
温ぶっかけうどん・コロッケ・昆布おむすび
ちくわ天は奥様用




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。