SSブログ

(8/24土)台無し? [自分・うちのこと]

朝、体重を計ったら69.2kgだった。スポクラで一汗かいた後に計ったら67.8kgだった。でも、その後にWOPPER、ポテトフライ、オニオンリングを食べて、夜は焼き鳥屋でビールを3杯と焼き鳥を7~8本食べたから、明朝の体重はガッカリかな。





【昼食】
バーガーキング。いつもより1品多い。

2019-08-24-03.JPG
その1品(オニオンリング)が美味い





【夕食】
昨日、満席で断念した焼鳥屋。

2019-08-24-02.JPG
まずはビールとお通しの茶碗蒸し

焼鳥はお任せ8本盛り(4種類×2本ずつ)と単品数本、それにシーザーサラダ。ハツ、セセリ、つなぎ、手羽先(ここまでがお任せ)、ささみ(わさび)、ねぎま、たぬき(椎茸肉詰め)、ぼんじり。
他にも食べてみたい料理はあるのだが、いつも焼鳥で満腹になってたどり着けない。

2019-08-24-01.JPG
焼鳥食べ過ぎ?





JCBカードがスマホ決済でキャッシュバックキャンペーンを始めたと聞き、ApplePayの設定を変更し、QuickPayを使えるようにした。今まではSuicaをメインカード設定していたので、改札通過に支障がないか試したくなり、特に用事もないのにそのためだけに街に出かけた。結果は、問題なく改札を通過できた。
せっかく街に出たので、扇子を買ってきた。前に使っていたものが壊れてしまい、手ごろな扇子を探していたのだが、丸井でそれなりの商品を見つけられた。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。