SSブログ

(8/23金)悩める中間管理職 [仕事]

部下が仕事に着いてこれなくなったのか、思考停止状態に陥って、コントロール不能状態に。本来は部下に進めてもらいたいのに、自分がその穴埋めをしなくてはならず、仕事は積み上がる一方。出口はあるのか。





【昼食】
昼過ぎからの仕事に備えて11時過ぎに早目のランチ。軽めにしたかったので、明太釜玉うどんを選択。人気メニューのようで、社食なのに10人程度の列が出来ていた。そして聞き間違いでなければ、前に並んでいた10人ほどは男女問わず全員大盛り(無料)を注文していた。自分は並盛り。

2019-08-23-03.JPG
並盛りで十分





17時から出先でミーティングがあったのでそのまま直帰。
自宅用の老眼鏡が壊れてしまい、時間のあるときに修理を頼もうと持ち歩いていたので、眼鏡屋のある表参道に出かけた。修理はその場で終わり、無事復活。





【夕食】
眼鏡屋を出て、寄り道しないで20時半頃地元駅に。焼鳥屋が空いているか電話をしてみたが駄目だった。別の焼き鳥屋にも行ってみたが20分くらい待ち。一旦待つことにしたが奥様からカレーの提案を受けたので、そっちに変更。

2019-08-23-02.JPG
とりあえずビール



2019-08-23-01.JPG
いつもの2種類のカレーセット
今日はバターチキンとシーフード




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。