SSブログ

(3/24日)シューズ新調 [自分・うちのこと]

スポクラに行こうとちょっとだけ考えたが、今月は既に規定の4回に達しているので見合わせた。過去からの繰り越し分であと2回利用する権利が残っているが、来週もまだ3月で行かねばならないので温存したという次第。それに、急に慣れないことをして調子を崩したりしたら間抜けだし。
スポクラは諦めて、夕刻街へ。ランニングシューズがくたびれてきたのでの買い替えようと思い、前に通勤靴を買っていいと思ったasicsウォーキングに行ってみた。それっぽい靴も売られていたが、ウォーキング用でランニングシューズは扱ってないのだと。素人目には違いは分からなかった。
別のスポーツウェアの店に移り、格安のトレーニングシューズを発見。しかしセール品なので合うサイズがなく断念。2足目に試し履きした靴はセール品ではなかったが、履き心地が良かったのでそれで決定。次のスポクラが愉しみ。




【朝食】
昨夜の鍋。うどんを入れようという案もあったが、具材を追加投入したらうどんが入る余裕がなくなり、ひとしきり食べたらお腹が満たされてうどんが入る余地がなくなってしまった。

2019-03-24-02.JPG
無秩序な鍋





【夕食】
街へ出たついでに食事も済ませることに。駅のショッピングセンター内にある洋食レストランの店頭で見かけた料理に惹かれてそこに決定。食べたのはパンシチューとパスタ盛り合わせプレート。惹かれたのはパンシチュー。パスタは選択肢が3種類あり、マスカルポーネチーズのスパゲティトマトソースを選んだ。

2019-03-24-01.JPG
看板に偽りなし・味も満足




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。