SSブログ

(3/5火)愚痴 [仕事]

いつものことだが、いくら説明してもダメ出ししても、後輩が作る資料が使い物にならない。自分と上司とが、2度に渡って同じようなことを指摘したのに、全く改善しない。それどころか、もう諦めモードで直す気がないのがみえみえ。もともと期待はしていなかったと言うと申し訳ないが、結果を出そうという努力も工夫もないので仕方ない。
想定の範囲内なので、自分のダメージは大したことはないが、明日はその資料作りのフォローで1日が終わりそう。以上、ちょっとした愚痴。





【昼食】
第二社食。12時〜12時半くらいに来訪者の予定あったので、食事を後回しにして待っていた。ところが12時50分になっても現れず、13時半からミーティングの予定もあったので、見切りをつけて第二社食へ行った。
ゆっくり食べる時間はなかったので、麺系で手早く済ませようと思ったが、Aランチの豚肉の味噌漬けが魅力的で諦められなかった。

2019-03-05-02.JPG
小鉢も好物の里芋





【夕食】
鍋にしようと決めていた。食材を買いにスーパーに寄ったら、なぜか商品がほとんどなくなりかけていた。モヤシに至っては最後の一袋だった。とりあえず、買おうと思っていたものは揃ったので結果オーライ。

2019-03-05-01.JPG
モヤシが目立ち過ぎ




タグ: 社食
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。