SSブログ

(2/17日)3日遅れのバレンタイン [今日の出来事]

2019-02-17-02.JPG
高カカオチョコレート

奥様のお母様から高カカオ高級チョコレートが届いた。毎日少しずつ、大事にいただきます。ありがとうございました。

2019-02-17-01.JPG
マイルドビターとエクストラビター





【朝食】
奥様はご友人との約束でお出かけする予定があり、朝は簡単にトーストとスープだけで済ませた。

2019-02-17-04.JPG
ほうれん草スープ





昨年末、5年と7か月の間通っていた地元駅のストレッチ店が閉鎖した。、年明けに隣駅の系列店舗に行ってみたが、隣駅は馴染が薄くて便が悪いので続ける気にはならなかった。回数券がもう1回分残っているので、街にある店舗に行ってみた。隣駅よりは街の方が行く機会が多いので、続けるとしたら街の店舗が有力。まだ延長サービス券が数枚残っているので、それは使い切りたい。

せっかく街へ出たので、夕食も済ませたかったのだが、急遽キリを連れてペットショップへ行かねばならなくなり、一旦帰宅して行きつけのペットショップへ。キリに初めてのヒートが来たので、マナーパンツが必要になったのだが、サイズが分からなかったので、キリを連れて買いに行った。





【夕食】
ペットショップ帰りにいつものうどん屋へ。今日はとろろ醤油うどんを食べた。あと野菜かき揚げ(50円引きクーポン利用)と鮭おむすび。

2019-02-17-03.JPG
小皿は天つゆとうどんだし




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。