SSブログ

(10/9火)ラストウィーク [仕事]

今週末、仕事場が別のビルに移転する。会社の方針で、同じ部署でも業務ラインごとに異なる場所に設置されることになった。ということで、今の場所は今週いっぱいでおさらば。





【昼食】
場所が移ったら近所のランチスポットに来ることもなくなるだろう、ということで名残惜しい店として挙がったのがひつじの店。ひつじという癖のある食材もさることながら、ランチが600円そこそこという魅力もあった。そして今日食べたランチは450円のシシカバブセット。ボリュームも味もまったく問題なし。さらに食後のチコリコーヒーは60円で、トータル510円のランチだった。

2018-10-09-02.JPG
この他にパンも付いている





キリが保育園から戻ってくるのが19時頃で、普段は奥様が待機しているのだが、急な仕事が入ったとかで、急遽自分が早帰りすることに。仕事を途中で切り上げて、19時過ぎには帰宅できた。
キリを返してもらったときに吠えられたのだが、奥様の時はそんなことはないらしい。なぜ吠えられたのだろうか。





【夕食】
食事は後から帰ってきた奥様にお任せして、コンビニのきのこハンバーグ弁当になった。奥様は玉子とじうどん、サイドにエビサラダ。

2018-10-09-01.JPG
昼も夜もミンチ系




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。