SSブログ

(10/11水)納豆スパゲティ [今日の食事]

【昼食】
フライング気味に会社を出ての行列必至の炭火焼屋へ行ったのだが、既に数組待ちのうえに、店内はまだほとんど料理が出てない状態だったので断念。そこへ行く途中、何度となく前を通ったことがあるスパゲティランチの店があったので、入ってみることに。お店のいちおしは納豆スパゲティだったので、頼んでみた。
注文して1~2分で運んできたので、早さに驚いたら、セットのサラダだった。サイズが大きかったので、サラダとは思えなかったのだ。

2017-10-11-03.JPG



2017-10-11-02.JPG

納豆スパゲティは野沢菜と挽肉と卵黄と白髪葱のコンビネーションで、なかなか美味しかった。麺の茹で加減も好みの感じ。納豆以外にもメニューの種類が豊富だったので、また利用したいと思う。





【夕食】
地元駅で奥様と合流し、駅前の中華料理屋で肉ニラ炒めライスを食べた。奥様は五目焼きそば。合わせて1650円なので、おつりが無いように小銭を用意して会計に行ったら、餃子の350円を忘れていて、代金は2000円だった。小銭は使わず。

2017-10-11-01.JPG
餃子の証拠写真





今週末、所用でヤマに行くことに。すると実弟2号からヤマに届けてほしいものがあると連絡があり、会社帰りに落ち合ってブツを受け取った。ブツはお袋様の薬と保険証で、お袋の代わりに受け取ってあった分なんだと。
一応、本日の出来事として記録しておく。




タグ:ロア T大楼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。