SSブログ

(12/19土)2年半ぶり [会食]

2015-12-19-01.JPG

2年半前に入れたボトルを残しておいてくださった。ご無沙汰していたのに申し訳ない。でも、嬉しかった。店長の妹君とも何十年ぶりかでお会いできたこともサプライズ。変わってなくてさらにサプライズ。
ひとしきり飲んで食べて騒いだら、場所を変えて喉試しに。これはいつものパターンで、充実した一日を締めくくる頃には電車が終わっていたのであった。





今日はたまたま研修とぶつかった。研修の場所とお店は30分程度の距離なのだが、間が3時間あったのでソフトバンクで回線の解約手続きをすることに。数日前に地元でチャレンジしたら1時間以上待ちで、余裕がなく諦めた。今日は余裕綽々でお店最寄駅のソフトバンクショップへ行ったら、10分もかからずに終わってしまった。仕方がないので飲み会開始までドトールで時間つぶし。





【食事】
研修所に一泊。2日目のスタートは8時で、朝食タイムは6時半~7時半。昨夜は22時過ぎには床に就いたので楽勝だった。

2015-12-19-02.JPG
まさかの苦手な鯖・・・7割くらいは食べた


昼食も魚系。カジキマグロだったので問題なく完食。席が埋まっていたので写真を撮るのは遠慮した。




タグ:ちとせ 研修
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。