SSブログ

(11/3火)サプライズ [P&D]

日が暮れはじめた頃、奥様が街へ出かけて行った。自分は家で録画ドラマ鑑賞して待っていたのだが、しばらくして奥様から食事に出てこないかと誘いが。そんなわけで、奥様の出先との中間点の隣駅に行くことに。

先に着いたので一人で飲み始め、牛すじ煮込みを頼んだら想像と違う料理が現れた。

2015-11-03-03.JPG
サプライズ その1

出てきた料理はまるでビーフシチュー。一口食べたらやっぱりビーフシチュー。赤ワインで煮込んであるそうで、野菜も肉もほろほろでとにかく美味しい。
奥様が合流してカプレーゼを注文したのだが、これまた想像を超える料理が現れた。

2015-11-03-01.JPG
サプライズ その2

丸ごとトマトとは恐れ入った。ちゃんと切れ目があるので食べるのに苦労はしない。これももちろん美味しい。
そのほかは、料理名の通りの麻婆豆腐、以前食べて虜になった岩のりと塩辛のペペロンチーノ。お通しのイカ・ワカメ・ネギの酢味噌も美味しかった。

2015-11-03-02.JPG

満腹になったのだが、店内で流していたV6が出ていたテレビが面白くて席を立てなくなり、最後に銀杏を頼んだのだった。





【昼食】
某パン屋で誕生日クーポンを手に入れたので、今日はそこで。クーポンは買った分の半額の金券を頂けるという内容で、金券の上限が1000円だったので2000円分購入。

2015-11-03-04.JPG
昼に食べたのはピザ・メンチパン・プリン

この他にバケット、食パン、クリームパン、焼き菓子などを買ってきた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。