SSブログ

(9/13日)まさかの休み [所感]

9時に美容院を予約していたので、少し早目に家を出てドトールで軽く腹ごしらえをしようと思ったら、ビルのメンテナンスで全館停電のため休みという張り紙が。駅から離れたくなかったので、あまり好みではない別の店でコーヒーだけ飲んだ。電車の時刻に合わせてスマホのタイマーをセットしたつもりがなぜか動いておらず、10分ほど遅刻してしまった。





【朝食】
カットを済ませ、朝食をどうしようかと考えたときに、朝のことをすっかり忘れてドトールに寄ろうと思ってしまった。店に着く前に思いだし、別のパン屋でメンチカツパンとアボカドチキンパンを買って帰宅した。

2015-09-13-02.JPG
昨日買ったあんぱんも残っていた





【夕食】
夕刻、ストレッチを終えて、休日出勤していた奥様と合流したのが19時過ぎ。足は焼肉屋へ向かいながら、20時~21時に受け取り指定をしている宅配便の心配をし、速攻で済ませようと店に入ったら満席で断られた。
代案はファストフード系のトンカツ店。時間の心配をする必要はなくなった。

2015-09-13-01.JPG
ロースカツ定食(並)





昼はスミレをトリミングへ連れて行った。モモは骨折中なので、昨日動物病院でシャンプーだけしてもらった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。