SSブログ

(9/11金)リアルタイム視聴 [所感]

民王というテレビドラマを観ているのだが、今週と来週は副音声で出演者のトークを流すというニュースを奥様が発見。そのニュースのなかで「リアルタイム視聴を促すため・・・」とあったので、録画では聴けないと思い、番組の放送時間に間に合うように帰宅した。
が、副音声を流すと元のストーリーが頭に入らなくなるので、早々に副音声は断念。見終わった後、一応録画で副音声を試してみたら、ちゃんと聴けることが判明し、結局そのまま副音声版でも終わりまで観てしまった。ま、おもしろかったからだが。





【夕食】
番組に間に合うためには外食する余裕はなく、コンビニで調達することにしたが、温めの時間も惜しかったので、そのまま食べられるという条件でチョイス。

2015-09-11-01.JPG
冷やしつけ麺





【朝食】
買ってしまった。

2015-09-11-03.JPG
好きなものだらけ(レモン&チーズ&蒸しケーキ)





【昼食】
今週は雨のせいで、日中まったく外に出ていないので、外食する気満々で、手があくまで粘ったが、14時近くになっても余裕が作れず、やっぱり社内ランチになってしまった。

2015-09-11-02.JPG
やけくそな並べ方





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。