SSブログ

(12/21日)自転車 [自分・うちのこと]

わんこーずのトリミングデーなのだが、運転免許がないのでほこりをかぶった自転車を持ち出すことに。自分の自転車はタイヤが破損してどうにもならなかったので、奥様の自転車にタイヤの空気を入れてとりあえず走行可能な状態にし、わんこーずをペット用リュックで連れて行った。
片道10~15分だが、連れて行って一旦戻って迎えに行ってくると2往復で、1時間弱の程よい運動になるのだった。





【昼食】
わんこーずを預けて一息。“喫茶店”という雰囲気の喫茶店で、ホットドッグと炭火焼きコーヒー。

2014-12-21-02.JPG
セットメニューがない時間帯だったので単品オーダー





【夕食】
トリミングから連れ帰ってきてからストレッチへ。トリミングが遅れたら間に合わないところだったが、大丈夫だった。ストレッチ後、そこから数件隣の新しくできたラーメン屋にチャレンジ。こってり家系、でもそれほどコテコテしてなくてスープは好きな感じ。ただ、麺がなんというか今一つのように思える。

2014-12-21-01.JPG
たまには食べてもいいかな





今日は奥様が出かけていて、ずっと一人。わんこーずを待っている間、エクステンダブルという録画しておいたアクション映画を観た。こういうのも嫌いじゃない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。