SSブログ

(5/31土)奥様ダウン [家族系]

奥様は仕事が大変らしく、今日は何も食べずにダウン。よって食事は一人で。





【昼食】
昨日買ってきて食べなかった惣菜屋の冷やし中華。さすがにコンビニとは一味違う、気がした。

2014-05-31-02.JPG
一晩経っても具がしゃっきり





【夕食】
そうめんにしようと材料の買い物を済ませて、奥様が起きてくるのを待った。ところが、その気配がなかったので、つまみ的なおかずを並べてとりあえずビールを。

2014-05-31-01.JPG
結局これが夕食に





昼は先週に引き続きガス屋が来訪。ガス警報器の設置とガスレンジ一体型電子レンジの修理。先週、点検のときに変な音がするので見てほしいと頼んだら、別の担当を寄こすといい、それが今日だった。
てっきり修理の要否を確認してもらえるものとを期待したら、今日来た担当さんは自分ではわからないのでメーカーの担当者に聞かなければならないと言われ、腑に落ちずに少し文句じみたことを言わせてもらった。一旦引き上げた後、メーカー側に状況を説明して確認とり、特に問題なさそうだと連絡があった。なんで先週の担当者がそうしてくれなかったのだろうかと、少々納得いかないが、問題ないらしいから良しとすべし。




タグ:ガス器具
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。