SSブログ

(2/22土)予想以上 [ヤマライフ]

2014-02-22-02.JPG
中央道は一部一車線通行

先週の大雪でヤマの家が雪に埋もれているというので、雪掻きをしに行くことに。ところが、中央道はいまだに残雪の影響で交通規制がかかっており、大渋滞に巻き込まれて、着いた時には日が暮れていた。
弟と甥が先に入って昼過ぎから夕方にかけて雪掻きをしてくれていたので、駐車スペースは確保されていた。





【夕食】
自分が着いてから、近くのホテルにある温泉に行くことになり、弟と甥の労いを兼ねてそのホテルで夕食も済ませることになった。
いろいろ頼んだうちの一部。もちろん風呂上がりのビールも飲んだ。その他、モツ煮、鮭いくら丼、生姜焼きも食べたのだった。

2014-02-22-01.JPG
おつまみ系おかずと桶サラダ



デザートは自宅に戻ってから

2014-02-22-00.JPG
寒いのにアイス





【朝食】
月イチの頭痛診療で薬局にも行き、その足でサブウェイと銀だこで朝食を調達。あと、スーパーとクリーニング屋にも立ち寄った。それだけで充実した午前中になった。
サブウェイで買ったのは、粗挽きソーセージメルトなんちゃらっていう商品。目新しさに惹かれたのだが、好みのタイプではなかった。普通のにしておけば良かったけど、食べてみないとわからんし、仕方ない。

2014-02-22-03.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。