SSブログ

(1/31金)一山越えた [仕事]

なんとか、この日を迎えることができた。予定していた文書改訂とその社内通知を済ませ、やっと一息づけられた。
でも、この2週間たな晒しにしてあったほかの仕事が溜まっていて、あまりのんびりしていられない状態。引き続き、しんどい日は続くと思われ。





【昼食】
もちろん外に出た。ただ、時間的な余裕はなく、いつもの洋食屋で済ませることに。

2014-01-31-03.JPG
ポークロースソテー ペッパークリームソース

このソースは鶏肉のときに多く使われるように思うが、ポークもなかなかイケてる。





【夕食】
19時台に退社。地元の隣り駅にショッピングモールがオープンしたので、そこで奥様と待ち合わせ。しゃれたベーカリーレストランに入ってみたが、まだ店員が慣れていないなか、予想を上回るお客さんだったようで、全然店が回っていない様子。待っている間に、パンよりラーメンが食べたくなり、パンだけ買って出た。もちろん、注文する前に。

2014-01-31-01.JPG
隣駅の喜多方ラーメン屋でちゃーしゅー麺

ここは2度目で、前回は普通の醤油ラーメンだった。今日は仕事が一段落したんで、少し奮発してみた。が、ちゃーしゅー麺より、特製らー麺の方が豪勢で、しかも安いことに、注文したあとで気づいたのだった。

2014-01-31-02.JPG
次は特製らー麺にしてみよう




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。