SSブログ

(11/23土)交換・返品へ [自分・うちのこと]

先週、新しいiPhone用にFMトランスミッターを買ったんだけど、今日セットしてみたらなぜか音が出てこない。いろいろ試したが、どうにもならず商品を交換してもらいに街まで行ってきた。すぐに対応してくれて、帰って再挑戦したが今回もダメ。イヤホンでは普通に聞くことができるので、問題はトランスミッター側にあるんだと思う。明日、返品しようと思うのだった。





【朝食】
わんこーずがデンタルデトックスっつうのにトリミング屋へ連れて行き、待っている間に喫茶店でモーニングセットを食べた。

2013-11-23-02.JPG
サンドイッチ





午後は髪が伸びてきた(一部を除いて)ので、美容院へ。まだ早い気もしたが、来週、再来週と用事があって行けそうにないので、昨日予約したのだ。ちなみに、去年も11月23日に美容院へ行ったのだと、美容師さんから聞かされた。

iPad用の電話回線を解約しにSoftbankショップへも。今月が2年縛り契約の更新月だったので。結局、iPadで電話回線は一度も使ってないと思う。





【夕食】
数日前から奥様が食べたがっていたカレーの店へ。家族連れ、学生の集団と昨日の鮨屋とは真逆の盛況ぶり。まぁ、うるさかったけど、しゃーないね。

2013-11-23-01.JPG
ナンがどんどん大きくなる気がする




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。