SSブログ

(8/31土)一ヶ月点検 [自分・うちのこと]

二代目ハリオに乗りはじめて間もなく一ヶ月になるので、一ヶ月点検をしてきました。諸事情で点検は買ったところとは別のディーラーにお願いするので、片道1時間半~2時間かけてドライブがてら行ってきました。
先々週、ヤマへ行ったときにブレーキを踏むと異音がしたのですが、今は症状はなく、とりあえず悪いところはなかったようです。





朝8時半に頭痛診療へ行き、処方箋をもらうだけでほぼ1時間かかり、その後薬局、クリーニング屋をはしごして、次の予定まで時間が余ったのでドトールでコーヒーを飲んで時間調整。10時に印鑑登録証明書を発行してもらって、12時半からのストレッチの予約までそのまま時間をつぶすか一旦帰宅するか、家にいる奥様と相談し、結局朝食を買って家に戻ることに。


【朝食】
おなじみのSUBWAYと銀だこ。サンドイッチの種類はツナです。普段食べてるポテトは自粛しました。

2013-08-31-02.JPG
ヨーグルトとオレンジジュースはストックがありました





【夕食】
午後は奥様と別行動で、私は点検、奥様は都心へ買い物に。丁度、帰ってきた時間が同じ頃だったので、地元駅で奥様を拾ってそのままロードサイドのうどん屋へ行きました。

2013-08-31-01.JPG
とろろ醤油うどん(冷)と鶏天




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。