SSブログ

(6/22土)頭からいっちゃってください [遊び心]

2013-06-22-03.JPG
ガブっと





【昼食】
近所の某パン屋が開店何周年か記念で購入代金半額クーポン券還元サービスをしていたので行ってみると、入場制限するほどの混雑度合だったので止めました。で、別のパン屋で買ってきました。調理パンはこっちの方が好きだし。

2013-06-22-04.JPG
サラダもスープもあったのだ





午後、というかほとんど夕刻。期日前投票に行って、少し買い物して、なんか食べようってことになって、新しくできたパンケーキ屋へ行ってみました。おやつ程度のつもりでしたが、料理が出てきたらそれなりにちゃんとしたボリュームで、結局これが夕食になってしまいました。

2013-06-22-01.JPG
食べたのはパンケーキじゃなくてエッグベネディクト(ガーリックシュリンプ)って料理

食べ終わってコーヒーをおかわりしてまったりしていたら、そろそろ閉店なので先にお会計をお願いしますと言われ、そのときに18時閉店(ラストオーダー17時40分)って気づきました。早くね?





家に帰ろうとして、駅のコンコースを通過する間に雨が降りはじめ、ほんの数秒であっという間にどしゃ降り。ちゃんと傘は持ってたし、コミュニティバスもちょうど乗れたので被害はほとんどありませんでしたが、びっくりしたなぁもう。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。