SSブログ

(3/23土)月イチの診療 [主夫の手料理]

月に一度の頭痛診療。血圧を測って薬をもらうだけ。薬が4週間分だから、次回の診療は4週間後。そういうサイクルなのです。
ちなみに本日の血圧は120/78と正常値でした。





【朝食】
何を食べるかは診療が終わる時間に影響されるのです。医院の近くにあるSUBWAYが第一候補ですが、10時開店なので、それより早く終わったら別のパン屋へ行くことになるのです。
で、本日は若干早かったですが数分待ってSUBWAYにしました。

2013-03-23-03.JPG
同じ場所にあるたこ焼き屋にも立ち寄ってしまった





日中は録画したTV番組を見て、昼寝もして、ゆったり過ごしました。夕刻に、近所のドラッグストアへ買い物に。わんこーずも一緒に行きました。桜もところどころ咲いていましたが、なんだか木によって咲き具合のばらつきが大きい気がします。あと、例年より花がまばらな木が多いような気も。見てる場所が悪いのかなぁ。





【夕食】
スパゲティを作りました。具はナスとベーコンとピーマンとアンチョビです。サラダは奥様オリジナルドレッシングで。

2013-03-23-02.JPG
普段より多めに茹でてしまったけどペロリ





買い物に出かけたときにケーキ屋に立ち寄ってしまいました。存在は知っていましたが、買うのは初めて。結構流行ってる店のようでした。

2013-03-23-01.JPG
値段の割に美味しくてプチびっくり




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。