SSブログ

(2/18月)あいたたた [自分・うちのこと]

何ヶ月か前から通っているストレッチ。最近、ようやく前屈で指が床に届くようになりました。自分としてはかなり頑張ったと喜んでいたのですが、ストレッチのトレーナーはそれだけでは物足りないらしく、さっそく新たな課題が与えられることに。それも、前屈なんて生易しいものではなくて股割り、つまり180度開脚。
ぜんぜんできる兆しも希望も見えないのですが、続けていればいつかできるようになるのでしょうか。トレーナーには、とにかく股関節をギシギシいわされまして、おかげで裏ももと内ももが痛い痛い。





【昼食】
よく行く洋食屋。今日頼んだのは魚料理、目鯛のポワレみそクリームソース。ちょい和風なので付け合せは里芋だったりします。
パンにバターが付いているのですが、以前残したことがあってそれ以来何も言わなくてもバター抜きで出されるようになりました。でも、今日は混んでて忙しかったせいか、久しぶりにバター付きでした。

2013-02-18-03.JPG
バターも残さず食べました





【夕食】
今日は早めの帰宅。奥様も同じくらいだと思って駅で待っていたのですが、出遅れてしまったようで時間つぶしをすることに。で、待っている間に食事を買ってしまったのでした。

2013-02-18-02.JPG
盛りだくさんなおかずのセット


2013-02-18-01.JPG
ご飯はおこわです




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。